日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

出来たっ!!!

昨日、友人宅に遊びに行って「もうすぐで出来そうやねん~。」と言ってたのですが、
今日、息子が寝返りに成功しました♪

f0150265_1424613.jpg
テレビを見ながら、横に向きます。ここまでは余裕。










f0150265_1425569.jpg
おぉっ!!今日は頑張るね♪
あとは腕を抜くんだよー!!









f0150265_14291128.jpg
抜けたっ!!

「うーーん うーーん」
息子さん必死です。









f0150265_14315419.jpg
よいしょー!!!
出来たぁ~♪
(なんか酔っ払い顔・・)






いやいや、感動です。まさか初寝返りを見逃さずにちゃんと見れるとは。
なんか寝返りしそうやなぁーって思ったんですよ。

が、写真よりもこういう時ってビデオカメラですよね・・?
ははは・・・・。忘れてました。
しかもカメラも携帯・・。
2回目はビデオでっ!!と10分ぐらい撮りましたが。
全くしてくれる気配なく、最後泣かれて終わりました。
旦那に見せてあげることが出来ず申し訳ない・・。
まぁ、そのうちコロンコロンしてくれますよねー♪
3ヶ月と20日で寝返り成功~♪






話は変わって昨日は、少し年の離れた友人宅へ。
1年前に建て直したお家はかなり大きくてお家探検させてもらったんやけど、
一部屋一部屋見るたびにため息が出ました。
お昼前からお邪魔させてもらって、ご飯食べたりお菓子食べたり延々とお喋り。
さすがに娘さん3人を育てただけあって息子は抱っこされればすぐ夢の中へ。

で、娘さんも1人前職場で少しだけ一緒に働いてたのもあって、
娘さんが帰ってくるまでちょいと待たせてもらったのですが、
これまた、息子抱っこされてぐっすり。
私の抱っこが一番寝ない気が・・・(汗

そして、友人の旦那さんも混じって息子を構ってもらいましたー。
ほんま楽な一日(笑)
途中、ウンチもらして着替えさせるのにドッと疲れたけど、ずっと息子を見てもらってたので
私、ずっとお菓子食べて喋ってただけのような。。。(苦笑

またちょくちょく遊んでもらいに行こうっと♪
子供大好きな友人家族に息子といっぱい遊んでももらわなくちゃ♪
[PR]
by sora_riku2113 | 2010-01-30 14:39 | 日常