人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

出遅れました・・・。

出遅れました・・・。_f0150265_895263.jpg

                   お宮参りの写真です。


年が明けてもう9日・・・。1日~5日まで旦那の正月休み。
この5日間の間に、旦那が財布なくした騒動を起こしてくれまして・・・・
家、旦那実家、車と思い当たるところ探しまくったけどなくて、カードを止め。。。
警察に財布なくしたと届出して、免許の再交付に更新センターに出かけ・・・・。
最終的に見つかったんですけど、見つかった場所ってのが、なくした日に乗った旦那母の車・・・。
警察に届けだしに行くのも、夜遅かったので姉に頼んで旦那は乗せていってもらったのですが、
警察にもその車で行き、免許の再交付も時間がかかるかもで旦那母に乗せていってもらい、乗っていったのもその車。

ずーーーーーっと財布と行動を共にしてたわけですよ。

もう年明け早々、あきれ果てましたよ。さすがに。
しかも再交付行く時に、旦那母の車かもっ!と思って旦那に電話して「その車に落としてないかよく見てみっ!」って言ったんですよ。私・・・。

そんなわけで、旦那の正月休みは気分的にぐったり。。。。
あと、もう一つ騒動があったのですがそれは一日で解決・・・。

旦那の正月休みが終わって気分的に私一人お正月休みしてました(笑

が。。。。。最近の息子、昼間起きてる時間が長くなったんはいいんですけど、なぜかぐずるぅ・・・・・。
ちょっと寝てはぐずり・・・寝かせてはぐずり・・・私が違う部屋に行けばぐずり・・・・。
ぐずり時期到来ですかね?
いやいや、この先どうなっていくんでしょうか。
一時的なものだと思いたいです(苦笑

あと、眠い時に左右に首を高速に振るのには最初、さすがにびっくりしました。
頭おかしいんちゃうやろかっ???って思ったほどブンブンブンッ!!
今は成長の過程なのね~な感じでいますけど、最初は何が起こったのやら・・・(笑


なんだか、今年はいろんな意味でバタバタとした年になりそうです。
それでも気持ちだけはゆったりとしていたい。。
この一年、どうなりますやら。

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
by sora_riku2113 | 2010-01-09 08:30 | 日常