人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

これが。

これが。_f0150265_10492469.jpg

息子のオムツ替えの時のお決まりポーズです。
泣いてる時以外、オムツ替えの時はこのポーズしてます。
最近は、ニヤニヤ笑いながらポーズとってみたり、喋りながらポーズとってみたり。。(笑
彼はいったい何を思ってるのでしょう。聞けるものなら聞いてみたい。

そして最近の息子、人や物を目で追うように。
最近のお気に入りはベッドメリーみたいです。
くるくる回るうさぎさんにキャッキャッ言いながらバタバタと動いてます。

あと、口笛もお気に入りらしく、私や旦那が口笛を吹けばニヤニヤしとります。

本当、毎日成長していく息子。ものすごい成長ぶりで本当びっくりです。

お散歩も少しずつしたりして、そろそろベビーカーデビューしちゃう?
パパが早くベビーカー使いたそうにしてるのよねぇ(笑
そういえば、ベビーカーのフットマフを買うか悩み中・・・。
ブランケットより暖かそうやし、寒さのことを考えたら買ったほうがいいかなー。

あと、いまだにお宮参りに行ってなかったり・・・。(汗
寒くなってきたから本当どうしましょー。
息子の写真だけ撮りに行こうかなー。
by sora_riku2113 | 2009-12-01 12:46 | 日常