人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

実家です。

実家です。_f0150265_14591652.jpg

この間、退院してから家のパソコンでブログ確認したら前の写真のサイズがでかすぎてビックリ…。今回はどうかしら。。

実は実家に帰って来てます。1週間帰らずに頑張ったんやけど母乳のこととか分からんことだらけすぎたり息子がなんで泣いてるかも分からんかったりとかいっぱいいっぱいになりすぎて母親と旦那の前で数時間泣いてしまって…母親に「一人で頑張ろうとせずに帰っといで」って言ってもらったので甘えて帰ってきました。

産後、帰らないと決めたのは私自身。それが自分で自分を追い込むとは…。

今は実家の親や妹に助けてもらって帰る前よりは気持ちも楽になりました。旦那も毎日仕事帰りに寄ってギリギリの時間までいてくれるし。

夜中に延々と泣かれると途方に暮れて悲しくなったりミルクに逃げたりもしますが…。(昨日は夜10時から朝5時までグズグズで意味分からんかった)
少しの間…帰る日は全く決めてませんが実家で過ごそうと思います。

そらはいきなり現れた息子に戸惑ってワンワン言うてますが慣れてもらわんと…。息子はそらに吠えられるとビクッとなりながらも無視です。お腹の中で聞いてたからかな(^O^)

そんなわけで携帯からぼちぼち日記書いていきます。またよろしくお願いします♪
by sora_riku2113 | 2009-10-21 14:59