人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

お花見

お花見_f0150265_15451486.jpg

昨日は、お弁当作って、旦那とそらと播磨中央公園へお花見に行ってきました。
家から遠いけれど、ここの桜はきれいんですよねぇ♪

10時前に着いたからか、まだ人もそんなに多くなくていい感じ。
ちょうど、満開で、めっちゃきれい~♪
桜のトンネルを通って、桜の園へ。お気に入りの場所にレジャーシートを敷いてまったりしてきました。

お弁当も、適当に作った割りに、旦那が喜んでくれたので良かった♪
デザートも食べた後は、私はその場でボケーっと過ごしました。
が、旦那はカメラ片手に、あちこち撮りまくり、それを必死に目で追いかけるそらさん・・。
結局そらの熱い視線も旦那には届かず、どこかに行ってしまい、そらさん、不貞寝・・・。

でも、こういう時って、そらが大人気で。大人の方には声をかけられまくり、小さい子供達はそらを撫でにきたりして結構忙しいそらさん。他にもたくさん犬いるのに、ちょいとビックリでした。おとなしいからかしら。。。

お花見_f0150265_1605866.jpg

ミツバチさんも、忙しそうにしてました。


3時間ほどお花見して帰る頃に、女の子に「そらくん!そらくん~!バイバ~イ。」と言われ、「えっ???」と驚いたらいつのまにか旦那が女の子にそらの名前を教えてたのです・・・。いや、ビックリした。そら耳かと思いました。

駐車場に戻れば、満車状態ですごいことになってました。
そういえば、お昼ごろからすんごい人が増えてきたなぁ~と思ってたのよねぇ。
今年の花見はきっとこれでおしまい。
あとは、散歩でチラチラッと見るくらいかなぁ~。
by sora_riku2113 | 2009-04-07 16:05 | お出かけ