人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

検診。

昨日は2週間ぶりの検診。
体重が1キロ増えてしまい、ちょっと凹み気味で行ってきました。
いやぁ~。。この1キロってただ単に食べ過ぎなんですよね(´-ω-`;)ゞ

私が行ってる病院は、大きな病院ではないので待合室もそんなに大きくない。
なので、今まで男の人が一緒にいるところを見たことがないのです。
実際に最初、私も旦那と行ったけれど、男の人はみんな車で待たれてたので旦那も車で待ったのです。
今回は、なぜか、何人も旦那さんと来てて、それプラス子供さんも連れてこられてて、広くない待合室が狭い。。狭いのに、男の人も普通に座ってる。。しかも大人も子供もうるさい。。。
なんだか今回の待ち時間は気分がいいものではありませんでした。
一時間程、そんな時間を過ごし、呼ばれたので診てもらいました。

昨日は、初めて、お腹の上に超音波を当てて赤ちゃんを見ました。
いやぁ~今回もかわいかったんですよ(笑
うにうにと手と足を動かしてて、前よりもまた人間らしくなってる~!!!
にやけそうになるのを我慢して先生の説明を聞きました。
昨日から赤ちゃんをビデオ撮影してもらえるようになったので、夜に早速旦那とビデオを見ました。
昔使ってたテレビデオ。。まだ捨ててなくてよかったぁ~(笑
写真でしか見たことない旦那は大興奮!「うぉっ!動いてる~~。」と感動してました。
私もまた「かわいい~♪」と親ばか。明日から4ヶ月突入。お腹も少し出てくるのかな。(元から出てるけど(笑)
次の検診は一ヵ月後。先は長い。体重管理しっかりせねば。。。

今日は、写真があまりきれいに写らなかったのでアップしませんでした。
そして、最近デジイチでも携帯でも写真を撮ってないので、それすらない(汗

でも、来週くらいは、。。桜撮れたらいいなぁ~。。なんて思ってます(*´ー`)
そうそう、昨日、今年初めてつばめを見ました。
そろそろ巣を作りに偵察にやってきてるのかなぁ~。
また家の前の空き家に巣を作るのかな。
季節はどんどん変わっていくのね~。
by sora_riku2113 | 2009-03-25 16:56 | 日常